東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

カッコいいぞ~♥

2019-11-14 | 体験レッスン

先日、わたしの地元北海道では初雪となりました。

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと…雪も降るわけですよね。

 

ところで、先日とある番組でサキソフォンを吹く銅像が全国各地にたくさんあると紹介されていました。

ほんとにあるわあるわ…それこそわたしの田舎のちょっとしたメインストリートにも!と思い出しました。

「あ!そういえばあそこにっ!」って見かけたことある方も多いんじゃないでしょうか?

何だかサキソフォンて吹いている姿がサマになりますよねぇ。

あとはトランペットも!!

 

2019年の集大成として、ちょっと楽器を初めてみるってのはどうでしょう?

北赤羽校では木曜日に両楽器のレッスンを開講しています。ぜひご検討ください!

楽器を用意してお待ちしています。

 

サキソフォンもトランペットもカッコいいぞ~♥

 

北赤羽校 TAMA

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半月 | トップ | お知らせ! »
最新の画像もっと見る

体験レッスン」カテゴリの最新記事