東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

サマーコンサート【モザイク校】

2018-08-09 | モザイク校

こんにちは!モザイク校受付のなっちゃんです。

このところは猛暑だったり台風だったり・・・平成最後の夏は天候の上下が激しいですね。
皆様どうか体調にだけはお気をつけくださいね

私はあまりテレビをつける習慣がないので、いつも天気予報を見逃し、
出勤してから他のスタッフや生徒さんに「今日雨だよ」と言われガビーンとなることが多いです(笑)

 

さてさて、ご報告が遅れてしまいましたが、先日7/16(月)海の日に行われました
サマーコンサートの模様をお届けしたいと思います

2公演行いましたが、お陰様で両公演ともに満席・盛況のうちに終演致しました!
ご来場頂きました皆様ありがとうございました

今回は、ヴァイオリン 椿太陽先生、ピアノ 蔵愛美先生 にご出演いただきました!

モザイクモールは吹き抜けになっているので、遠くのほうまで音が届き、とても素敵な空間でした

ステージ周辺はもちろん、階上のフードコートでお食事中の方々も先生方の素敵な演奏に耳をかたむけておられました。

 

今回演奏して頂いた曲は・・・

・あなたのとりこ(シルヴィ・バルタン)
・海の見える街(魔女の宅急便より)
・世界の約束~人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城より)
・リベルタンゴ(アストル・ピアソラ)
・You Raise Me Up(ケルティック・ウーマン)
・世界にひとつだけの花(SMAP)
・白鳥(サン=サーンス)
・チャルダッシュ(モンティ)

耳なじみのあるポップスから、クラシックの名曲まで・・・盛りだくさんで演奏して頂きました

私も仕事中というのについつい聞き惚れてしまい・・・次のMCを忘れるところでした

 

次回は秋~冬でイベントを企画する予定です。
また告知させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します

 

では、今日はこのへんで!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業日のお知らせ【北赤... | トップ | 休講日のお知らせ【西日暮里校】 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事