東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

寒波到来!!

2017-01-20 | スタッフ日記

こんにちは。イオン天王町のラブです。
 寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?


先週は観測史上最強クラスの大寒波が関東にもきましたね。
東京、横浜は雪が舞うこともありませんでしたが、
すごい冷え込みでした。


わたしはその日外にいたのですが、顔にあたる風が痛くて手もかじかんでいました。


こんなときは、ほっこりあったまるバスソルトがいいかもしれないと


帰りに入浴剤を買って、その夜はお風呂にゆっくりつかった私でした。

まだ寒い日はつづくのでしょうか?

暖かくしてすごしましょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入会金無料キャンペーン実施... | トップ | 本年もよろしくお願いします(..) »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事