東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

動画公開!ピアノ連弾♪♪【モザイク校】

2022-09-22 | モザイク校

こんにちは!モザイク校受付のなっちゃんです。

 

先日9/18(日)に第13回モザイクモール港北校発表会Part3が終演いたしました
台風の影響も心配でしたが、皆様のご協力のお陰で無事に終演することができました

コロナ対策へのご協力もありがとうございました

これで今年度発表会3日間が終了致しました
今回は総勢約250名の皆様にご出演頂き、バラエティに富んだ発表会になりました
皆様日頃のレッスン・練習の成果をご披露頂けたのではないでしょうか

----

さて、そんな発表会の興奮も冷めやらぬ中ではありますが…

youtubeに新着動画をUp致しました

ブラームス作曲 / 「ハンガリー舞曲 第5番」

ピアノ連弾:西村けやき 先生 × 門下生(小5)

 

今回は、ピアノ 西村けやき先生の門下生 小5の女の子が、
先生と連弾を披露してくれました

小学生とは思えない堂々とした演奏で、先生と息もピッタリですね
先生と笑い合っていらっしゃる姿に、いつも楽しくレッスンをされている様子が伺えました。

 

ハンガリー舞曲は、もともとはピアノ連弾のために作曲された舞曲集ですが、
それが爆発的に人気となり、オーケストラでも演奏をされるようになったようです
連弾も素敵ですが、オーケストラの演奏も迫力合って素敵ですので、是非聞いてみてください

今後もyoutubeに動画コンテンツを追加予定ですので、
是非チャンネル登録よろしくお願いします

 

東京音楽学院はマンツーマンレッスンが魅力ですが、
個人でのソロ演奏は勿論、個人レッスンの中で先生とのアンサンブルを楽しむこともできます

 

只今、秋の入会金無料キャンペーンを実施中です

芸術の秋に音楽をはじめてみませんか?

 

お問合わせ・無料体験レッスンのお申込み!
東京音楽学院公式HP:https://www.tokyo-musicac.co.jp/index.html
モザイクモール港北校TEL : 045-915-5041
Mail:m_mall@tokyo-musicac.co.jp
 
 
モザイク校twitter!
「@tma_mmall」
東京音楽学院モザイクモール港北校
 
モザイク校Instagram!
「tokyomusicacademy」
東京音楽学院モザイクモール港北センター北駅前校
 
東京音楽学院youtubeチャンネル!
実際にレッスン室で演奏している様子も見られます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(木)臨時休校のお知... | トップ | 発表会が終わって…【モザイク... »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事