東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

熱い・暑い・熱い

2016-08-18 | モザイク校

こんにちは  モザイクモール校  受付のヒマワリです。

 

昨日は台風一過、朝からスゴイ気温でしたね

 

今日も暑いです・・・

 

暑いといえばブラジル リオデジャネイロ オリンピックでも熱い戦いが繰り広げられていますよね

私もテレビの前で熱い応援しています

今朝は女子レスリングの試合で金メダルラッシュ

あきらめない気持ちが伝わる素晴らしい試合でした

 

オリンピックも後半戦、頑張ってほしいですね

 

 

さて、音楽学院では夏の休講日も終わり本日より通常レッスン開始です。

今日も気をつけてお越しください。  お待ちしています

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日より夏季休業となります... | トップ | 台風9号!【西日暮里駅前校】 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事