東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

習い事Part1♪

2021-04-15 | モザイク校

こんにちは!

モザイクモール港北校 受付の中塚です

 

早速ですが、、

入会金キャンペーンやお友達紹介キャンペーンは見て頂けましたでしょうか

 

 

モザイクモール港北校ではお子様の生徒様にたくさん来校して頂いておりますが

大人の生徒様もいらっしゃるんですよ~

昔ピアノを習っていてまた始められている方や、新しくサックスを始めている方も

そんな素敵な生徒様を今回はご紹介させて頂きたいと思います

 

吉崎先生のピアノレッスンです
 
ピアノレッスンを再開するきっかけをお伺いすると…
 
お家時間が増え、ご家族と連弾したりする中で楽器の楽しさを改めて感じたそうです
 
 
 
以前習われている時と今違うところをお伺いすると……
 
大人になって初めて分かることや、気付くことがあるそうです!!
 
新しく勉強していることが新鮮で楽しいと仰っていました
 
 
少し覗かせて頂いたら、なんと連弾を披露してくださいました
 
『ピアノは一人で弾くことが多いので、連弾で練習をすると色々な楽器をイメージして演奏できるようになる』
 
と吉崎先生が練習の一つとしてお話してくださいました。なるほど~レッスンでしか味わえないお言葉
 
ありがとうございます!!!
 
突然の連弾にも素敵な表情、素敵な演奏を見せてくださった生徒様に感謝です
 
とっても素敵でしたありがとうございます!!!
 
皆様もキャンペーン中に是非始めてみては
 
お問合せお待ちいたしております!!!
 
 
 
次回も大人の方のレッスンをご紹介させていただきます
 
 
 
 
では最後に恒例の(笑)
うちのこシリーズ🐶で締めくくらせて頂きます。
 
今回のトリミングは春らしいリボンをつけて頂きました
 
 

春の入会金無料キャンペーン 5月末まで!!

 
お問合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから!
東京音楽学院公式HP:https://www.tokyo-musicac.co.jp/index.html
モザイクモール港北校TEL : 045-915-5041
 
 
↓↓モザイク校限定のお得なキャンペーンも行っています↓↓!

Twitter フォローキャンペーン  

モザイク校twitterアカウントはこちら!
@tma_mmall
東京音楽学院モザイクモール港北校
 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(木)短縮営業のお知らせ | トップ | Spring【横浜星川駅前校】 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事