東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

食いしん坊のBIRTHDAYツアー 【モザイク校】

2021-11-18 | モザイク校

こんにちは モザイクモール校 受付のヒマワリです

11月も真ん中過ぎましたね・・

今日、11月18日はミッキー&ミニーのお誕生日だそうです。HAPPY BIRTHDY

 

 

HAPPY BIRTHDYといえば・・

わたくし事で大変恐縮ですが、先日 家族の誕生日に食いしん坊BIRTHDYツアーを企画しまして

久しぶりにお出かけして来ました。

 

まずは大好物の崎陽軒のシウマイ 横浜工場見学へ 1時間半ほどかけて工場内をめぐるコースです。

崎陽軒の歴史やらシウマイ弁当の中に入っているお醤油ケース「ひょうちゃん」コレクションを見たり

シウマイ弁当はすべて人の手で詰められている様子も見学できました。

シウマイ弁当を包む紐かけ作業は機械と人が行なってますが機械は1つ5秒で完成するところ

3秒で紐かけ出来るスタッフさんがいるそうです ビックリ

最後は出来たてのシウマイの試食もあるんですョ これが私の1番の目的だったりします 笑

     出来たてシウマイ ホカホカで美味しかったですひょうちゃんサブレも付いてくる

 

注:私の誕生日ではなかったのですが私好みの企画となっております。

 

 

工場見学のあとはみなとみらいのワールドポーターズへ移動

お誕生日は駐車場が無料その他、館内施設の割引や優待があり・・

ハワイアンレストランでB.Dパンケーキを頂きました 無料です パチパチと花火付きでした。

お寿司も割引価格で頂きました~  

 

せっかくなのでみなとみらいのYOKOHAMA AIR CABINも乗ってみました。

約5分間の空中散歩。片道1000円ですがこれからの季節、夜景が見える夜もよいかもです。

相変わらず食いしん坊のヒマワリでした

 

 

大好評の入会金無料キャンペーン、11月末までと期限が迫っております!
特に、一番人気のピアノは、最近新しい先生が増えたこともあり、ご案内できる枠が多くなっておりますので、是非お問合せお待ちしております

 

秋の入会金無料キャンペーン実施中!
11月末マデ★
 
お問合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから!
東京音楽学院公式HP:https://www.tokyo-musicac.co.jp/index.html
モザイクモール港北校TEL : 045-915-5041
Mail:m_mall@tokyo-musicac.co.jp
 
モザイク校twitterアカウントはこちら!
@tma_mmall
東京音楽学院モザイクモール港北校

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18(木)短縮営業のお知らせ | トップ | あと少し【横浜星川駅前校】 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事