東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

紅葉の季節

2016-11-17 | モザイク校

こんにちは  モザイクモール校  受付のヒマワリです。

 

今年は気温が下がる時期が早いような気がします・・・。

石油ファンヒーターを出しました。

 

さて、私事ですが先日 紅葉を見に山中湖と河口湖へ出かけてきました。

去年は日光へ行ったのですが時期が遅くて紅葉が終わりかけていて残念な思いをしたので

今年はそのリベンジでした

 

 

お天気に恵まれ大きな富士山ときれいに色づいたもみじや銀杏に癒されてきました。

 

 

 

こんなに大きな富士山を見たのは久しぶりです。

 

 

 

 

 

もみじの隙間から見る富士山もきれいでした~

 

モザイクモール校が入っているショッピングモールの建物沿いにも銀杏の木がずらりと植えられていて

少しずつ黄色に色づいています。

身近な場所でも秋を感じることができますね。

 

忙しい毎日を過ごしていてもきれいな空や景色を眺めて『ほっ』とするにはとても良い季節だと思います。

 

それでは今日も気をつけてレッスンにお越しください。 お待ちしています。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業日のご案内【北赤羽駅前校】 | トップ | 私の好きな花・・。 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事