東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

秋も深まり。。

2019-11-13 | 横浜星川駅前校

 

こんにちは!イオン校のラブです。

皆さまお元気でしょうか??
だんだん寒さも増してきましたね。
朝夜冷えます。

私事ですが、バレエを習っていて、この前オータムコンサートとして発表会が終了しました。
コッペリアの『時のワルツ』という演目です。
先生がアレンジしてくださいました。ゆったりと流れる曲です。
2回公演で朝もリハーサルがあったので計3回踊りました帰ってバテバテでした。。
もう町はクリスマスケーキの予約の看板などが出てますね。早いですね。今年ももう終わり。。あー。

でもでも来年2月には毎年恒例のイオン校発表会がありますよ。頑張りましょう!参加者大大大募集です!!
ふるってご参加下さい!   ↓↓






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回【横浜イオン天王町校】 | トップ | あと半月 »
最新の画像もっと見る

横浜星川駅前校」カテゴリの最新記事