東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

クリスマスミニコンサートのご案内です

2016-12-01 | モザイク校

こんにちは  モザイクモール校  受付のヒマワリです。

 

早いもので今日から12月・・・2016年も残り少なくなってまいりました。

 

                   

 

つい先日まで紅葉がきれいだな~と思っていましたがすっかりクリスマスシーズンとなりました。

 

 

モザイクモール港北の入口もこんな感じに・・・  

     

店内はこんな感じです   

 

 

モザイクモール校の受付にもクリスマスツリーを飾りましたよ

 

        おっきいツリーでしょ~

 

 

そんなクリスマスモードなモザイクモール館内で

 

当学院講師による『クリスマスミニコンサート』を行います

 

12月11日(日) 1回目12:30~13:00  2回目14:00~14:30  4階エレベーター前

 

ヴァイオリン 椿太陽先生

       チェロ 中村浩太郎先生

               ピアノ 蔵愛美先生

 

クリスマスソングを含み、各楽器のソロ演奏もあります。

お時間がありましたら先生方の素敵な演奏をぜひ聴きにいらしてください 

ひと足お先にクリスマス気分にひたってください。  お待ちしています。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会申込迫る! | トップ | クリスマスの思い出。 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事