東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

お元気でしょうか?

2010-02-17 | ごあいさつ
皆様、こんばんは。日暮里校の和田です。先週は暖かい日もあり、このまま春に?と思っていましたが、今週は、冷たい雨が降りしきり、夜はちらほらと白いものまで、落ちてきて・・・。体調管理が難しいですよね?また、風邪も流行りだしていますよね?で・・花粉も飛び始めたりして・・。
私はといえば、風邪なのか花粉なのか、よくわからず、大変です。
そんな私が言っても説得力がないですが、皆さん体調管理には充分気をつけてお過ごしくださいね。
 2月といえば受験シーズンです。もっと気候の良いときを受験シーズンにすればいいのでしょうが、4月入学となれば、やはりこの時期が試験になるのでしょうね?学院にもそろそろ吉報が来る頃ですね。
良いお知らせはまたの機会にご報告させて頂きます。
嬉しいニュースはみんなで分かちあいましようね。日暮里校和田でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開講! | トップ | 第1回天王町サティ校発表会 »
最新の画像もっと見る

ごあいさつ」カテゴリの最新記事