東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

第10回モザイク校発表会レポート★

2019-11-20 | モザイク校
こんにちは!ずいぶんとブログをご無沙汰してしまいました…モザイク校受付のなっちゃんです!
 
あっという間に今年もあと1ヶ月一寸となりましたね…
インフルエンザも流行り始めて、学級閉鎖という声もちらほら聞かれるようになりました
気温の変化が激しい季節ですから、皆さんもお体ご自愛ください!
(…といいながら、私は11月前半頃に風邪をこじらせました…笑)
 
さてさて、1ヶ月以上も遅ればせながらではありますが…
第10回モザイク校発表会が無事に全日程終演致しました!
 
三日間で参加者は230名超え!
とくに最終日は100名以上のプログラムで、見所沢山でした
 
ハロウィンを意識して、看板も今年からリニューアル
 
 
 
 
 
こちらはPart3の講師演奏の様子
(ヴァイオリン:池田優子先生、 ギター:宮田潤先生)
 
先生方の美しい音色と、
普段あまり聞くことがない楽器の組み合わせということもあり、皆さん聞きほれていらっしゃいました
 
 
 
今回の発表会も、選曲から演奏のスタイルなど、ひとりひとりの個性が詰まった素敵な演奏をいっぱい聴けて、
運営スタッフも三日間楽しく過ごさせていただきました
 
お兄さんお姉さんの演奏を聴いて、「来年はあの曲弾きたい!」と先生にリクエストしている生徒さんもいらっしゃるようです
幅広い年齢や色々な楽器の演奏を聴けるのが東京音楽学院の発表会の醍醐味ですので、
生徒さんたちにとっても良い経験の場になりましたね
 
ご出演くださった生徒の皆様、サポートしてくださった保護者の皆様、
ありがとうございました!!
 
また来年、皆さんの成長した姿・演奏を拝見できるのを楽しみにしております
 
 
******************

現在大好評開催中!

秋の入会金無料キャンペーン 11月末まで!!

 
お問合わせ・体験レッスンのお申込みはこちらから!
東京音楽学院公式HP:https://www.tokyo-musicac.co.jp/index.html
モザイクモール港北校TEL : 045-915-5041
 
 
 
↓↓モザイク校限定のお得なキャンペーンも行っています↓↓!

Twitter フォローキャンペーン  

モザイク校twitterアカウントはこちら!
@tma_mmall
東京音楽学院モザイクモール港北校

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ! | トップ | 音楽でメリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事