Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

台風一過!?

2010-10-31 18:29:24 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~いかがお過ごしですか?

今回の台風は強烈でしたね!!

土曜日はどこもかしこも人足が乏しく、

さぞ、売り上げが悪かったことでしょうけど、

逆に売り場では見やすいんではないですかね?

 『世界の職人』というテレビにて帽子が

ピックアップされていましたので、ご報告まで!

中央アメリカのパナマにてピンタード帽なるものを

作っている町がありまして、原料から作り上げる工程は

圧巻ですよ!山の高さによって価格が異なり、

一か月~二か月を要するようです。

数万する帽子はしょうがないんですよね~! chao

P1000263 P1000264 P1000265


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。