Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

ユニクロ新宿駅前に進出

2009-04-24 08:33:13 | 日記・エッセイ・コラム

カジュアル衣料のユニクロは24日、東京・新宿駅西口前に都内最大級となる店舗をオープンする。地上4階地下1階の5フロア計約1900平方メートルの売り場面積で、地下は新宿駅と直結している。百貨店の改装ラッシュなどで同地区の商戦は激化しているが、ユニクロは衣料の単品売りだけではなく、コーディネートを積極的に提案し、若者層の取り込みを図るそうです。

営業時間は午前10時~午後10時。同社は04年の大阪・心斎橋店を皮切りに主要都市で大型店舗の出店を加速しており、秋には銀座店を増床する計画だそうです。

やはり絶好調のユニクロはやることがすごいですね!!

私の周りにはあまりユニクロ製品を着ている人達は見かけませんが・・・・・。

しかし、海外製品があまりにもはんらんするといったいどうなってしまうのか少し消費者の人達も考えてほしいと思います。

今の日本は国内自給率がとても低い国です。

材料は輸入に頼らなければならないですが縫製までは・・・・と思います。

物作りの日本を今こそ考えたいと思います。

2009042300000027maipbus_allthum000_

abc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。