Boushi no BLOG

東京発信の最新帽子情報から帽子うんちく・小ネタまで、楽しくブログっちゃいます!

何か休みすぎ!?

2011-09-25 14:55:17 | 日記・エッセイ・コラム

 皆さん~ いかがお過ごしですか?

やっと秋らしい陽気になり、

グッスリ眠れるようになりましたね。

ちょっと半袖で出かけるのが恥ずかしくなり、

早いとこ冬物出さないと・・・。

今週はやたら連休が続き、体には優しいんですが

逆に仕事が辛くなるので本当は困るし、

お金も掛かるので仕事している方がいいんですけど?

 冬物商品も売り場には大変充実していましたよ。

やはり1万円ぐらいの帽子を選ぶと

オシャレで変わった物が多いので、

折角なら奮発して自分に似合う帽子を探してくださいね!

私のお勧めはフェルト帽ですかね? ciao

P1030760

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。