味スタ満員化計画

FC東京ービッグクラブへの道

ウマーリノス

2007年10月21日 | これは言っておきたいこと。
先日、敬愛する他チームサポーターの方とお話する機会があり、
私が、ブログとサポーターチームを立ち上げた旨お伝えしましたら、
このサイトを教えてくださいました。

ウマーリノスに捧ぐ

どうしようもなく、
サポーターとして、気持ちが折れてしまいそうになるとき、
このサイトを訪れるのだそうです。

真夜中に訪れ
号泣してしまいました。

私たちサポーターは、
サッカーにまったく興味のない人にしてみれば、
ばかみたいないきものでしょう。
頼まれもしないのに、
90分間叫び歌い飛び跳ね続けて。
勝てば喜び、負ければ悔しがり。
負けがこめば、なんでサポーターなんかやってるんだろう?
と自問する夜もある。

けれど
愛するチームがあるだけで幸福なんです。
試合に行って、一喜一憂出来るだけで幸福なんです。

澄み切った、純粋な想い。
つい、何かに隠れて、そんな想いが見えなくなってしまう時もあるけれど、
いま、泣いている自分の中には
同じものがあるのだろうなと思えることを幸福に思います。

名古屋戦を前に。
もう一度、原点に立ち返りましょう。
澄んだ想いを胸に、
残りの日程、乗り切りましょう。

マサト


最新の画像もっと見る