徳島ローターアクトクラブ

RI2670 ROTARACT CLUB OF TOKUSHIMA

平成23年2月8日 徳島RAC卓球例会開催報告

2011年02月13日 | 徳島RAC 会員報告




このブログをご覧の皆様
徳島ローターアクトクラブ会員各位様
徳島プリンスロータリークラブ会員各位様

2月8日に徳島RACの忘年例会が開催されましたので報告します。

報告者 徳島RAC高橋








先日の例会について報告をさせて頂きます。

◇H23/2/8/(火) 

◇イベント:卓球 
 トモニプラザ

◇参加者(敬称略.五十音順)
 RC:高橋、森脇、平岡

 RAC:植木、高橋、冨永、町田、松下


今回の卓球は、仲良くラリーを続けたり、トーナメントをしました。また、その後には野球もしました。どちらも賑やかで楽しい時間を過ごせたように思います。

イベント終了後、参加したRACメンバーから、個々に所感をもらえたので紹介します。(敬称略、順不同)


◇冨永:ボールに目がついていくのが難しかったです〓卓球していると暑くなって楽しんでできました☆


◇町田:久々に体を動かしました、楽しかったです!皆で笑いながら仲良く卓球が出来たので、親睦も深められたかなと感じました。また、こういったイベントを企画したいです。


◇高橋:卓球大会が最後は野球大会になってしまいましたが楽しかったです!卓球を通じて皆さんとの距離が近くなった気がします!

◇松下:約10年振りに卓球をやりました。
中学生のころに少しだけやっていたのですが、体がついていかず、なかなか苦労しました。
トーナメントは簡単なものでしたが、なんとか優勝するコトができました。
若干大人気ないという周囲の視線が痛いところです、が…。

なにはともあれ、久しぶりに楽しく遊ぶことができました。ありがとうございました。


◇植木:学生のころに戻ったようでした。ただ、卓球のサーブをどうやっていたか分からず、打てませんでした。でも、皆に助けられ教えてもらって、出来るようになりました。皆の優しさが嬉しかったです☆ありがとうございました。


以上、ご確認のほど宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿