徳島ローターアクトクラブ

RI2670 ROTARACT CLUB OF TOKUSHIMA

9月4日、5日  7地区交流会参加報告

2010年09月23日 | 徳島RAC 会員報告
(報告 島田)

9月4日、5日に行われたました
7地区交流会に参加してきました。

第2670地区からの参加者は、藤田&島田です。

地区RA代表の島田は、まず代表者会議がありました。他地区の代表の方々の発言に刺激を受け、その考え方等が非常に勉強になりました。

会議終了後はホテルで開会式、懇親会でした。
ここでも元気いっぱいな他地区の仲間!
エネルギーがあふれていました。

その後2次会・3次会と続き
いろいろなハプニングもありつつ
○○時まで熊本の夜を楽しみました。

2日目はキンボール大会です。
このスポーツがなかなか難しく
頭と体をフルに使い
チーム内で連携をとらなければ勝てません。
私のチームは残念ながら予選落ち?でしたが
試合をする中で一体感が生まれ
他地区の方々とスポーツを通して
交流を深めることができました。
徳島でもぜひやってみたいです。

この2日間でたくさんの人と出会えたので
もっと他地区のイベントに出席し
徳島での地区大会に
来てもらえるよう頑張りたいと思います。




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンボール (かい@福山RAC)
2010-09-26 21:08:35
福山RAC甲斐です
阿波踊り、代表者会議、七地区交流会とお世話になりました
キンボール侮ってましたね~翌日全身筋肉痛になったのは言うまでもありません・・
楽しい交流会となりました

また地区行事、全国研修などお会いできるのを楽しみにしておきます
今後ともよろしくお願いします
返信する
Re (島田)
2010-09-30 20:03:43
こちらこそお世話になりました~

キンボール、僕は膝を強打したところの痛みがなかなかとれませんでした。汗

でも2日間いろいろ楽しかったですね!またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿