♪あなたしか見えなかった

東京第一ホテル松山


東京第一ホテル松山が6月末で営業終了 https://news.yahoo.co.jp/articles/8d51265c4a749c1f8124f3aa3ca2e9e2d2d424eb
♪Revolution Tourだったかな

徳ちゃんがここに泊まったの
メンバーさんは松山市民会館まで歩いて会場入りしたけど
徳ちゃんも歩きだったのかな〜

徳ちゃんのファンがものすごく増えた時期で
それに比例してあちこちで追っかけの度が過ぎてファンクラブでも問題になった時期でした

私はルールは守ってるつもりだったけど(壁に隠れて見てるだけみたいな(笑))
徳ちゃんは今じゃ考えられないくらい尖ってる頃で
このホテルでも一部の人が『きゃー』て徳ちゃんに駆け寄ったものだから
「いい加減にしてよ」て徳ちゃんに言われたっけ

一緒に松山へ行っていた徳友と「四国の印象が悪くなったね」と落ち込みました

営業終了の記事を見て
このホテルでの徳ちゃんの思い出でした

しばらくは会館の入待ちとかも自粛したけど
MCで「今日はファンの方が少なかったですね」なんて言われたら
やっぱりファンの数、気にしとるやんて思って復活しました

迷惑にならない範囲で…

まぁ今はそんなパワーもないですが…(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る