見出し画像

♪あなたしか見えなかった

福岡サンパレスへ


🚄のぞみ109号で博多へ

いつも呉服町から会場まで歩いてるけど
来るたびにもう次はこの距離歩けないと思いながら今回も歩きました🚶

【福岡サンパレス】の会場は久しぶり
2018年以来だからね〜私も

開演が15時〜
天気は悪かったし
途中入場する人が多数…


介護認定を受けようと面談も受けたし
つなぎでその類のサービスも受けていて
仕事帰りに実家に毎日寄ってます

高齢の母親の感情の起伏が激しくバトルになる時もあって
私のメンタルやられっぱなし

「あんたの顔見たら疲れるわ」と言われ
「そんなこと言うなら明日からこんで」
そんな言い合いばっかり

なのでコンサートへ行って発散(笑)

そんなしんどい毎日
アップテンポの曲でなぜか心に刺さって涙が出てしまった
そんな福岡公演でした

徳ちゃんもめっちゃノリノリだったし
地元の人には嬉しいいろんな地名や学校の名前が出たり

間奏で徳ちゃんのHey!が聞けたし
“ありがとうございました〜”も
久しぶりに聞いたような…

ツアー前半は終了
ラスト3公演連続で参加できてよかった

後半は4本参加予定
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る