見出し画像

♪あなたしか見えなかった

八王子へ

コンサートツアー初日に参加してきました

曲名は出てきません

オープニング
この時、この瞬間を待ってたのよ〜みたいな声が聞こえてきそうな熱い拍手で始まりました

幕が上がって

徳ちゃん、え?
遠い2階席から双眼鏡で2度見
ラフな感じ初めてかも
ダボッとしたズボンも…

最初の曲
私のあるあるなんだけど
歌詞も出てくるしメロディもわかるのにタイトルがパッと出てこない
アレンジも変わってて
サビでようやくタイトル回収(遅すぎ)

私好みの曲が多くヽ(^o^)丿
次にこの曲がきたらいいな〜と思ったらビンゴだったり
徳ちゃんの選曲がある程度、読めちゃいました

カバー曲(あるのよね〜)
VOCALISTからというより昔のツアーで歌った曲をチョイスしてくれた気がした

今回も2部制
ひとことで言うなら静と動
オールドファンがより楽しめるかな

ステージに立つ徳ちゃんがとにかくカッコイイ
歌声が魂を揺さぶる
思わず号泣してしまう圧巻の曲も

次は2週間後
少しは徳ちゃんに近い席なので今日とは違った風景が見れるかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る