♪あなたしか見えなかった

プランニング

さて今年の長期休暇はどこに行こうか…

大好きな北海道
行きたいスポットを組み合わせて繋げていくみたいな感じで

2年前に断念した野付半島→中1の時に家族旅行で行って感動

あの事故があって気持ち的に向かなかった知床→中学生では良さがわからなかった世界自然遺産を感じたくて…

ぼっち&北海道旅が6回目となると
飛行機使えない私は移動がマンネリ化(笑)
小樽か苫小牧からフェリーで入るか
北海道新幹線で入るかしかなく

2月に紋別へ行った時に内浦湾が見えない席が楽に感じたので今回もそれで

あとは鉄道移動ではなく
バス移動で組んでみました

都市間バスはたくさんあるけど
路線バス利用には限界があって

な〜んと無理だと諦めていたレンタカーにも挑戦

移動ではなく
観光地?めぐりとして

長男が勤務する会社の関連会社のレンタカー会員の登録をしました

旅行直前まで、台風がノロノロ居座って
移動距離が距離だけに気が気ではなかった

4泊+船1泊6日&moreスタート
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る