見出し画像

♪あなたしか見えなかった

🏈大学ラグビー準々決勝

ヨドコウ桜スタジアムへ行ってきました


大学のチーム券購入の長蛇の列
今回はバックスタンドの自由席



天理VS東海の試合から観戦
会場は『The関西』という感じで大好きな雰囲気

関西リーグ最終節を花園で観戦してテレビで早明戦見て
天理も京産もいいところまで勝ち進むんじゃね?と願望も入りつつ応援

京産VS早稲田

前半終了
まだまだ安心はできない

いつも話題になる○○笛
まぁそんなことも気にならないくらい圧倒的な勝利でしたが
それくらいでないと笛には勝てない
ホームゲームというのも大きかった

後半の早稲田
ハイタックルや危険なタックルが続いて選手が呼ばれていて
素人の私も長男も口を揃えて『シンビンやな』と言うくらい明らかにひどかったのにアドバンテージもらったけど注意だけで
はーー?でした

足を引っ掛ける感じのプレー
映像で何度も見返したけど蹴りにいってる風には見えんかったし



ロースコア接戦の予想は外れて圧勝でした\(^o^)/

国立の壁&準決勝の壁が破れないでずっときたけど
今シーズンこそ突破できるのではないかとめちゃめちゃ期待してます

もちろん現地観戦です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🏈大学」カテゴリーもっと見る