見出し画像

♪あなたしか見えなかった

大学ラグビー 準決勝



完敗でした
あれだけミスが出てしまったら
あの点差で終われてよかったと

国立での勝利&初の決勝進出を確信していたのに

京産応援団はみな思っていたはず

だけど試合が始まると
いつもの“らしさ”が感じられない

空回りしてるような
国立の雰囲気に飲まれてるような

後半最初の明治のトライ
デッドラインを踏んでいて
京産の選手が指摘していたけど
そんなことで判定が覆るわけもなく

まわりも大ブーイング
アイツの靴裏返したら白いはずやとか(こういうツッコミ好き)
圧倒的に勝たないと○○笛には勝てないのを改めて痛感

ん?て思うような判定をされると一気に流れが変わってしまうこともあるけど

今回は自滅した感じかな

結果は残念だったけど
バックスタンドからの観戦
京産の大応援団に囲まれて
むちゃくちゃ楽しかった

三木くん最後の年
試合後にバックスタンドに挨拶にきた時の三木くんの姿にウルウルとなってしまった

帝京VS天理の試合は予想外に面白く(失礼な)最後まで観戦

久しぶりに関西2校が準決勝進出で大いに盛り上がったけど
関東の壁は厚かった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🏈大学」カテゴリーもっと見る