♪あなたしか見えなかった

神戸 番外編

関東のブロさんが初めて神戸公演に参加

席も同じ列の端と端
ツアー初日も譲ってもらった2枚のチケットで並びで参加

きっとこのツアーは縁がある(^^)

そして、三重の徳友
約束しなくてもいつも会えるけど、この日は、通路の向かいあった所でお互い違う方を向いてました
久しぶりの再会で開演までロビーでおしゃべり

実は、話に熱中しすぎて気づいたらロビーに人はほとんどいなくて会場の扉がクローズになりかけたタイミングで中に入りました💦

ブロ友さんと少し話して
席についたと同時くらいに開演💦💦

帰りの新幹線

阪神フリー切符だったので、新神戸駅のみどりの窓口で座席指定を受けました

新神戸~岡山は30分くらい

A席に座りC席に座ったのが…

高松公演で出待ちをした時、徳友の友達の知り合いという薄い(笑)つながりで話したことはないけど、顔は知ってるみたいな

顔を見合わせてお互い「えー」状態でした

岡山に着くまでの間、徳話が尽きることなく盛り上がりました

広島の方
🎵ONE OF THEMからのファンで広島ピースコンサートも参加されたそう
なんとお互い初参加の大分がお互いSS席!!

並びだったらおもしろいね、とまたどこかの会場での再会を約束して別れました

こういう出会いがいいのよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る