見出し画像

♪あなたしか見えなかった

流氷ガチャの旅⑪

🛳小樽〜新潟
大きな揺れもなく定刻に新潟港に到着


🚍新潟フェリーターミナル→新潟駅前



隣のホームには【海里】


🚉新潟→上越妙高

🚅上越妙高→金沢
🚉金沢→新大阪
ここが最難関でした
フェリーが定刻に着かないリスクを考えて変更できるように切符の受取を直前までしてなくて、JR西日本エリアでしか受取できないし

ま〜金沢駅くらいの規模の駅ならそこそこ券売機もあるだろうと
乗換16分あればなんとかなるだろうと
とんでもない😱長蛇の列🙀
受け取って乗り込んで2分後に発車しました


新幹線の敦賀駅、それらしい形になってました
令和元年5月1日に敦賀駅を訪れた時はコンクリートの柱だけでした


🚅新大阪→岡山
🚃岡山→宇多津

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る