見出し画像

♪あなたしか見えなかった

流氷ガチャの旅⑩

🛳小樽→新潟(あざれあ)
ステートAツイン(アウトサイド)
貸切料金不要


夕食前に大浴場へ
新日本海フェリー乗船3回目にして露天風呂がある船は2回目で初めて入ってみました

爆走する船なので風がすごくて顔だけ寒かった〜
薄暗くなる日本海を眺めながら
開放感と心地よく吹き付ける潮風

見ず知らずの方とおしゃべりして盛り上がってしまいました


タッチパネル方式になってました

【夕食】船に乗るとなぜか食べたくなるカレーライス


乗船時に船内のショップでクーポン使えたら
買おうと目星つけてた食後のアイス(部屋に冷蔵庫はあっても冷凍機能はないから)


2023.2.12㈰
部屋から見る日の出



【朝食】モーニングセット

パンを焼いているので少々時間を下さいと言われ
熱々ふかふかでいい香りがするクロワッサン
美味しかった〜🥐

冬の日本海、荒れるイメージで長時間だと辛いので短い航路を選んだけど、もっと乗っていたかった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る