見出し画像

♪あなたしか見えなかった

🏉23年ぶり関西リーグ優勝

11/20の京都産業大学VS天理大学
に続いて

行ってきました〜
京都産業大学VS関西学院大学
同志社大学VS天理大学

今回はなんと長男と観戦

長男の配属が京都になって1年と5ヶ月

どんな所に住んでいるか興味があったけど、コロナで身動きとれず

やっとコロナも落ち着いてきて、私が申請なく県外へ行けるようになりお互いの休みも合ったので
12/3㈮の仕事が終わったその足で京都に向かいました



長男の会社の福利厚生の割引券が適用されるこちらのホテルに二人で泊まることに…

11:45試合開始なのにホテルでまったりしすぎて長男宅訪問はカット(笑)

そして競技場入口は長蛇の列

前回同様、大学経由でチケット購入





優勝意識しすぎたのか前半はミスも多かったけど後半は余裕で見れました

そしてこの日は長男の24才の誕生日🎂
ラグビーには全く興味ないはずなのに、付き合ってくれました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🏈大学」カテゴリーもっと見る