♪あなたしか見えなかった

記録更新中!?

長男が八王子に戻ってはや2ヶ月

電話して声を聞くこともなくもっぱらLINEで会話(笑)

去年は4月,6月,11月と程よく徳ちゃんに会うために上京して
その足で長男宅に押しかけて

なんやかんやで1ヶ月半以上、会わなかったことはない1年でした

が、今はその会わない期間の記録更新中です

6月半ばまで土曜日は補講があるらしく、それがなくなる土曜日を狙って上京の予定

いつもなら迷うことなく往復新幹線だけど

節約もしないといけないくらいお金がみるみるうちに⤵⤵

ケチるわけではないけど

子供らに遠征した帰りは夜行バスだった過去を爆笑された、その夜行バスに久しぶりに乗ってみようと計画

早割なら本当にめちゃくちゃ安いけど、せっかく乗るんだから目先を変えて…と思ったら往復新幹線とさほど値段は変わらなくなった

それは長男に3席しかないプレミアムシートがあると教えてもらったから
たまたま予定している日にこのプレミアムシートがあるバスが運行されていて

すんなり予約できてしまった

1ヶ月後が楽しみ💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「👶子供」カテゴリーもっと見る