♪あなたしか見えなかった

やっぱり変?

歌番組を見ていて乃木坂ファンの次男が「うぉー○○出とるやん」

それを見た私は「きもっ」と言ってしまった

口にした瞬間、自分も同じことしとんちゃう?と我に返った

案の定、次男から
「お母さんよりマシやろ」
「お母さんみたいに画面に向かって徳ちゃーんて手振らんし、画面に近づいていったりせんやん」
と言われてしまった

「コンサートでオレの横で徳ちゃーんて叫んで、それこそキモかったで」とも

自分では普通だと思っていても冷静に考えたら、やっぱり普通ではなく
子供らに言わせると「おかしな部類」になるようです

「コンサート会場は暗いしえんちゃうん?」と言ってみたものの反論にもなってなかったです(笑)

「30年同じ人を好きで応援しとんはすごくない?」と聞くと

無言で呆れてました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る