♪あなたしか見えなかった

不明の知床観光船

第一報を聞いて
長男が去年の9月に知床を旅行した時に乗った船なのかな〜?と確認したら

同じ会社の
同じ時間の
同じルートでした😱

報道で5月と6月に事故を起こしていた会社の船ということもわかり

さらにゾワ〜ンとしました

7ヶ月前のこととはいえ
気持ちのいいものではないですね

全員、救命胴衣を着けて乗っていたと報道されていましたが
長男は着けた覚えがないとのこと

船がやばくなって救命胴衣を着けた感じなのかな?

北海道好きな一人として
冬の知床訪問を計画していたけど

気持ち的に複雑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「👶子供」カテゴリーもっと見る