見出し画像

♪あなたしか見えなかった

母娘でおでかけ

年度内に有休をもう一日取れることになったので妹と調整して
去年に続き母娘3人でおでかけ

県外へ連れ出すには体力的に無理そうだったので
徳島県との県境も近い
“湯山荘 阿讃琴南”でのんびり過ごすことに

チェックインして
ここでウエルカムドリンクを頂きました

温泉でゆったりしてからの
《夕食》

県産のものを使っていて
青い系のものは全く受付けない私ですが
香川県オリジナル【さぬきのめざめ】というアスパラは食べれました(笑)





ビールからのチューハイ
8%とは知らなくてかなり酔いました

《朝食》





いりこの炊き込みご飯をチョイス

朝から豪勢な食事でした

コロナ禍前に母が友達とここの宿に行く予定が直前にポシャった所で
ずっと行きたいと言っていたはずなのにその記憶が全く残っていない母

年齢的なこともあるかもしれないけど
ここまで記憶がなくなるのはコロナワクチン(7回接種)のせいだと疑わない私

旧経営時の《ビレッジ美合》に私は行ったことはあって倒産のニュースはビックリしました
が…高級旅館に生まれ変わって再訪するとは思いもしなかったwww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る