Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

TPで何をとりましたか?

2009-01-20 | 日記
シーズン8が終了しました。

優勝景品は「メテオ・ザ・マッチレス」でした。

TPランキング1位の方のブログ
     ↓
YO2晩飯日記

tonkatu=karaageは気がついたけれど、LastSupper(最後の晩餐)はさすがに
わからなかったです。

しかし過去に一人で3つのIDをランク入りさせた人は知っているけど、
3アカランクインして、一つは1位をとるなんて、伝説に残る偉業ですね。



俺は375位と思いがけず高位置にランクインしました。
シーズン8はアルティメット・マッチがなかったので、順位が下がらずに済んだん
だと思います。



景品は、トレード可は「ボタニカル・ライオ」を。



トレード不可は悩んだのですが、収集率重視で「ボルテック・コング」にしました。

「ボタニカル・ライオ」が活躍するのは、次の次のパックだし、新パックが出るの
が4ヶ月に1回のペースなので、シーズン9とシーズン10のトレ不可でのんびり
取ればいいかなと思いました。



思いがけずサブIDその1もランク入りしたので、「古代の整備場」をもらいました。
トレ不可は「ボタニカル・ライオ」です。



花IDとサブIDその2はトレード不可だけなので、「D-HERO ディスクガイ」
を取りました。
これだけNEWマークを撮り損ねました。

シーズン9も2つのアカウントをランク入りさせたいけど、無理だろうな~と思っ
ています。
シーズン8はアルチィメット・マッチがなかったから奇跡的に2つランク入りでき
たんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンマイプレイヤー008)
2009-01-20 17:45:37
まさたかさんはいつ次パックが実装されると思います?
返信する
Unknown (masataka24)
2009-01-21 21:46:34
俺もわかりませんが、コナミはあきらかに新パック引き伸ばし作戦に入っています。

みんな!
アルティメット・マッチなんかにだまされないで、コナミに「新パック早く出せ!」の苦情メールを送るんだ!!

うちのチームの某氏のように、コナミに電話して「責任者出せ!」と1時間電話でねばるんだw
返信する