Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

Vジャンプ 3月号 情報

2009-01-21 | 日記
情報・・? えっ、これだけですか???

「DORAGON'S DOMINION」 強化パックが登場!!

デッキ強化パック収録カード一覧
(ちなみに3MPよ^^)


   神竜-エクセリオン     ネフティスの鳳凰神     ミラージュ・ドラゴン


   火之迦具土         スピリット・ドラゴン     ドラゴンの宝珠


   ダブルアタック       右手に盾を左手に剣を 


   アンティ勝負        クロス・ソウル


お し ま い ^^



って、マジですか?

情報ってこれだけですか?
強化パックなんて誰も気にしていませんよ?

新パックがいつ出るか とか、YO3に移行するのか とか、もっとみんなの関心
事があるでしょう!!

なんか遊戯王オンラインはコナミから見捨てられたような気がする・・・。



これで終わりではあまりにも寂しいので、
【ボツ画像掲載】



さて、このカードの名前は何でしょう?


ボツにした理由

・額縁を作るときに手順を間違えて、立体感がなくのっぺりとした額になって
しまった。

・しかもオリジナル画像に上書き保存をしてしまい、直せなくなった!

・そのため、イラストを縮小して答え画像とくっつける等できなくなってしまい、
 泣く泣くボツに・・



【答え】




「激流葬」でした。
わかってもらえたかな?

もしボツ画像コーナーを作ったら、2週間はこのネタだけで行けるんじゃないかと
思います。
いや、やらないけど。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-21 12:00:01
自信満々に最終戦争だと思いました。
返信する
サンダーボルト・・・ (nagi2007)
2009-01-21 16:45:09
遅くなりましたが、クイズ主催お疲れ様でした^^
2問正解で17位とは驚きましたw

ちなみに、自分は「サンダーボルト」だと思いました^^;
返信する
Unknown (Y.S.K)
2009-01-21 21:53:55
逆に考えるんです。

矢継ぎ早に情報を流さなくても一定IN率が見込める安定コンテンツであると。


あとは、3月号って刷ってる時期は年末進行で〆切りが早く、特に書くネタも入ってこなかったみたいな。w
返信する
Unknown (もっさり)
2009-01-22 12:40:02
自信満々にハンマーシュートだと思いました。
返信する
Unknown (masataka24)
2009-01-23 07:46:14
実はお題を出した花ちゃんも
「憑依するブラッドソウル」にしか見えない と言っていましたw

>Y.S.Kさんへ

>3月号って刷ってる時期は年末進行で〆切りが早く、特に書くネタも入ってこなかったみたいな。w

事情はわかるが、OCGが先行していて、遊戯王オンラインだって3ヵ月後、6ヵ月後をみながら予定を組んでいるだろうし・・・
返信する