Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

シーズン9の負けカード

2009-06-15 | カード整理用
シーズン9が終わってだいぶ経ってしまいましたが、負けカードの集計です。

シーズン3+6+9の負けカード 2328枚
(画像カードが23枚少ないのは、キーメイスをトレードで出したからです)

この回の負けカードは「サンダー・キッズ」でしたが、当たりませんでした。
こんなにいっぱい負けているのに、当たらないのは悔しいです。






シーズン4+7の負けカード 1768枚 + 1枚(はにわ)です。





シーズン5+8の負けカード 1405枚 + 1枚(ホワイトドルフィン)

全負け数 5503枚

サブID達の負けカードを全部メインIDに移して集計しています。
毎度のことですが、トレードがかなり面倒くさいです。

元々は負けレアカードの出る確率を調べるために集計を始めたものです。
負けレアの出る確率は3千分の1くらいかな~と思っています。

「はにわ」「ホワイト・ドルフィン」は自力で当てたものですが、次に当たったら
「サンダー・キッズ」とトレードしたいです。

(シーズン1、2はYO1時代で、今とは違う負けカードでした)



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marunata)
2009-06-15 16:40:24
その節は、キーメイスありがとうございました^^

当時は3シーズン後に負けカード持ち越すとは思ってなかったです^^;

なので、今ではメインもサブもキーメイスであふれておりますww
>marunataさんへ (masataka24)
2009-06-17 19:45:18
俺も3シーズンごとに負けカードを使いまわしするなんて思わなかったです。

当時は「これらの負けカードも、いつかレアカードになる!」と思っていました。
(一応限定カードだしね)

このまま使いまわしされると、全種類フルコンプ(255枚)になってしまうw
とか余計な心配してしまいます。