Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

E・HERO プリズマー トライアル 2周目 その2

2009-06-13 | 日記
デッキ:デミスゾークガイア

○ ライロ
○ ライロ
× ビート
○ ライロ
○ デミスゾークガイア
○ デミスゾークガイア
○ デミスゾークガイア ガイアばっかり
× 光ビート
× 地ビート
○ ライロ
× デミスゾークガイア
○ 剣闘獣 今回は剣が少なかった。でもガンスでは増殖すると思う。
× 光ビート
× 次元斬
○ 暗黒界
× ライロ
○ 地ビート
× デミスゾークガイア 
○ デミスゾークガイア
× デミスゾークガイア
○ デミスゾークガイア
× 次元
× HERO
○ 闇
× デミスゾークガイア
○ デミスゾークガイア
○ ライロ

☆×15で終了。

昼も出ました。
☆×15までやりました。
戦績のメモが見つからないので省略します。

デミスゾークガイアが多いね。
使ってみたけど、早いしトライアル向きだよね。




相手に12100ダメージを与えたら、「破壊の王」の称号をもらえました。
12000以上のダメージを与えたらもらえるのかな?

髪型を変えました。
夏だと言うのに暑苦しく伸ばしています。

明日は早朝から出かけるので、トライアルは最後になります。
だから俺にしては珍しく、昼の回も夜の回も3週しました。



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る