Daily life

何気ない日々の暮らし

お誕生日でした(^o^)

2015-11-22 12:12:05 | 日記

         

        いくつになっても・・・嬉しいものです

        美味しいケーキをいただきました

        そして・・・久しぶりのディナーバイキング

        

 

        

        お腹一杯・・・食べましたよ

        アルコールは、飲まずに・・・今回は・・・食べるぞって

        女子会だったので・・・もちろん、お話もたくさんしました

        満足満足

        風邪の方も・・・すっかり治りました

        三連休は、ゆっくりしています

        相変わらず・・・仲良しの2人に癒されながら・・・

        

 

        大好きなParisの事件・・・

        心が痛みます

        

        

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね(>_<) | トップ | 久しぶりの大阪(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事