Daily life

何気ない日々の暮らし

雨ですね(>_<)

2015-11-14 15:24:18 | 日記

           週末に雨っていうのは、キツイですね

           先週は風邪でダウンしてしまい・・・仕事を、2日休んでしまいました

           まだ、治りきらないので・・・ちょっとしんどいです

 

           先月・・・HANAが、10歳になり・・・10年間の写真を眺めて・・・少しじーんと

           してしまいました

 

           

           

           

           初めは・・・黒い毛が一杯だったのに・・・今は・・・白い

           

           顔もちょっと・・・おばちゃんになり・・・年を感じてしまいます

           でも・・・まだまだ元気で、お散歩大好き

           朝、夕、晩の3回・・・もしくは、4回行きます

           寿命・・・って何年なのかは・・・わかりませんが・・・

           これからも、ずっと元気で長生きしてくれるよう願います

           そして、私自身も・・・元気で・・・長生きできるように・・・

           

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉・・・の季節 | トップ | お誕生日でした(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事