Daily life

何気ない日々の暮らし

2010.11月 東京旅行

2010-12-12 14:52:15 | 旅行記
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
昨年10月以来の東京・・・京都から乗った新幹線・・・
T3
窓の外には・・・富士山
曇ってはいましたが・・・良く見えました
京都を出て・・・2時間半くらいで・・・東京へ・・・到着
お昼だったので、丸の内のDEAN&DELUCAでランチを・・・
T7
カレーとパスタのプレート・・・美味しかった
それから、スカイツリーを見るため・・・メトロの押上駅へ
T17
十間橋からの眺めです・・・観光客が一杯でしたよ
ガイドブックに絶景ポイントって載ってたしねえ・・・
それから、都庁に登るため・・・また移動
T25
その日は北展望室しか開いてなくて・・・でも・・・人は一杯・・・凄いね
T28
やっぱし、曇って・・・あまり見えなかった・・・残念
夕方からは、ショッピング・・・まずは、新宿・・・そして、銀座
T34
TOPSHOP・・・オープンしたばっかりでした!
T38
銀座和光・・・イルミネーションが、とっても綺麗でした。
他のビルも、色んな色で・・・飾られて・・・
T40
オシャレでしょ
夜は・・・上海湯包小館っていう所で・・・中華料理をいただきました
T41
小龍包・・・ジューシーで、ホクホク・・・
T43
エビチリソース・・・程よい辛さ!!
T44
油淋鶏(ユーリンチー)
T47
五目かた焼きそば・・・
最後に杏仁豆腐
T51
お腹一杯になり・・・満足・・・
幸せ・・・も一杯
その夜は・・・ホテル「La Soeur銀座」に一泊・・・
翌朝・・・9時半・・・チェックアウト・・・
次の目的地へ・・・根津駅まで
T76
猫町…散策・・・猫だらけ・・・
T77
雑貨も猫ばかり・・・で・・・なかなか面白かった
T81
駅に向かう途中に美味しい回転焼きみたいなのを・・・
パックリ・・・
T84
そうこうしているうちに・・・お昼になったので、東京駅に戻り・・・
おみやげを吟味して・・・
新丸の内ビル内で、美味しいお蕎麦を・・・
T90
何だか食べてばっかりの・・・旅だったような・・・気がしてきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、師走・・・ですね! | トップ | 2010-12-18 15:39:14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事