Daily life

何気ない日々の暮らし

ミュシャ展に行って来ました(^o^)

2017-11-03 07:46:25 | 日記

 

 ゆっくり鑑賞できて・・・幸せな気分になりました

 これまでの展示・・・

 一杯・・・

 

 

 

 時々しか・・・行けてないけど・・・

 懐かしいものもたくさんありました

 先日・・・KOTOちゃん・・・七五三前撮りしました

 

 

  ママ創作の・・・ボード

  可愛い

  そして・・・いつものHANAとGUREちゃん・・・

  

  

  

  HANAは・・・今ヒート中で・・・

  すごくしんどそう・・・辛いね

  腫瘍も・・・何となく・・・大きくなってきた気がする

  今は・・・とっても気持ちよさそうに寝てる

  犬の生理って一生続くらしいです

  大変ですね(>_<)

  やっぱり、小さい時に・・・避妊手術しておくべきでしたね

  自然に任せるのも・・・良し悪しかなあ

  今月・・・HANAと一緒に旅行する予定なんですが・・・

  初めてのことなので・・・緊張します(^o^)

  大丈夫かな

  12歳の誕生日も過ぎ・・・これから・・・どんどん

  年老いていくのかと思うと悲しいけれど・・・

  仕方ないものね

  私も・・・年老いていく・・・

  元気で・・・長生きしたいけど・・・ねえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日雨ですね(>_<) | トップ | HANAと初めての旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事