Daily life

何気ない日々の暮らし

毎日雨ですね(>_<)

2017-10-19 14:20:50 | 日記

 台風が近づいているらしくて・・・まだまだ雨が降るらしい

 来週まで雨・・・

 何だか・・・鬱陶しいです

 

 こんな時は・・・美味しいものを・・・って

 

 

 甘いもの・・・ばっかり・・・食べてるなあ

 

 思い出したら・・・食べたくなるなあ

 

 落ち着いて・・・ほっとするもの・・・

 お茶かなあ・・・やっぱり・・・日本人やな

 

 日本独特の・・・お庭・・・素敵

 

 そして・・・やっぱり、一番癒されるこの2人

 いつまでも・・・元気でいてほしいHANA

 今日みたいな雨降りでも・・・お外に行き・・・

 ちょっとお散歩する・・・

 でも・・・やっぱり晴れた日が・・・楽しそうです

 私自身も・・・HANAとの散歩で・・・

 健康を保っていると思います

 歩くということ大切ですよね

 早く晴れて・・・ほしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出(^o^) | トップ | ミュシャ展に行って来ました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事