Daily life

何気ない日々の暮らし

もう3月です!

2011-03-02 13:55:18 | 日記・エッセイ・コラム
3月だというのに、今日は朝から・・・冷たい風が吹いて・・・寒の戻りっていうらしいけど
寒い
今夜は、雪が降るらしい
明日は、ひな祭り・・・お雛さま・・・随分長く・・・飾ってないなあ
娘が小さい頃は・・・毎年、飾っていたのに・・・ね
私のお雛様・・・実家にまだあったなあ
ケースに入った・・・可愛いお雛様・・・いつから、出してないのかなあ
思い出せないくらい昔の話・・・です!
ご近所のお花・・・綺麗に咲いてます
S46
S47
そして、HANAは・・・お昼寝中
H73
見ていたら・・・こっちも、眠くなってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も・・・あと8日! | トップ | 大変なことが起りましたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事