りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

気になるCM、パート2?

2006年03月20日 09時25分51秒 | 聞きもの
気になるCMの前に....

王JAPANおめでとう!決勝がんばってください!!

いや~久々にちょっと熱くなっちゃいましたよ。

タナボタで頂いた準決勝戦やったからねえ....

6回まではひやひやする展開でやっぱし負けかなあ~なんて思って横目で見てたんですが....

7回、ビッグイニングでしたねえ(長嶋さん風?)

そのあとはなんとかこのまま~~~っと祈りながら見てました。

雨で途中中断も勝ってたからスポンサーも延長してくれてたとか....?

とりあえずは明日ですか....キュ-バですよね。

怪我のないようにがんばってほしいな


さて今朝何気なく付けてたラジオから気になるCMが流れて来ました。

登場人物(?)3人がおとぎ話の主人公なんだけど....

その3人がなにやら愚痴ってます。

一寸法師....会社の女子社員が色々と雑用をおしつけてくるって、こんなにからだの小さな俺に。

オオカミ少年....確かに今まで嘘はついたよ、でもホントのことを叫んでも誰の聞いてくれない。

白雪姫....あたしなんか他人を7人も面倒みてんのよ!

「飲まないではいられないわよ」っというリポ○のCMでした

1度聞いただけだから細部はちょっと確信ないのでごめんなさい。

でも朝からちょっとにやってするCMでした


最新の画像もっと見る