りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

疲れたよ~Part2

2007年09月26日 19時52分21秒 | 雑談
さきほど6時半すぎに帰って参りました。

いや~ハードでございました

合計でいったい何時間バスに揺られていたのやら???

ハードな日程でしたが収穫は

やっぱり行ってきてよかったです。

そしてそれぞれの日に付き合ってくれた友よ~~~~

ありがとさんでした

感謝です


仕入れからプライベートにまでがっつり引き回してしまいました

でも本当に行ってよかったです。


色々と決まったこともありこれからの活動に気合いが入ります

これからもどーぞ付き合ってくださいましね



今朝は早くから道後温泉に約1時間

たくさんのばあちゃんずに囲まれてもうツルツルピカピカでございます

ほんと、お見せできないのが残念だわ~


最新の画像もっと見る