りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

昨日の夜は、、、

2007年07月30日 08時39分10秒 | 雑談
昨日は夕方から風がきつくて涼しいくらいでした。

晩ご飯前に山の方から海の方まで小一時間ほどの散歩をしました。

浜付近では強い風に少しばかり体がぐらつく感じでした

散歩の後も汗は顔を洗ったくらいでとても気持ちいいもんでした。



が、しかし、、、

ここんところのいい気になって散歩をしてたつけが足の小指にちょっと負担になったようでして。

少し痛みが出てます

まあ、4週間というもの大事を取ってたもんですから徐々にならしていかないとダメですね

もう少しペースを落とすとします。



それにしても夕べの風は遅くなっても吹き止まず窓を開けてたので寒いくらいでした。

夜中に窓を閉めに起きましたもんねえ



そして今朝は久しぶりにどんより}空です。

風は気持ちよく部屋の中まで入ってきてます。

この調子よい午前中にサクサクお仕事やっちゃいましょう


最新の画像もっと見る