りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

衣替え

2007年09月30日 09時27分03秒 | 雑談
こんなに急激に寒くなるなんて

昨日は衣替えも兼ねて押し入れの整理をしました。

以前住んでた所にはクローゼットはあったものの押し入れはなく衣替えはいちいち実家へ送っていました。

だから年に2回は段ボールが四国と大阪を行ったり来たりしてました。

今年からはそれがなくなり節約になりました

真夏の始めに引っ越したので冬物はすでに送った後でした。

っということでこの家の押し入れには私の服たちがいたるところに点在しておることになります。

まだ本格的な冬物は出してないのでこれから探索します

とりあえず昨日は夏物を整理して長袖のTシャツやシャツなど比較的軽い(?)ものを中心に出しました。


そしてお布団も出しやすいところに移動させました。

今はまだガーゼケットだけだったのですがさすがに昨日からは肌がけ布団を重ねました。

窓を閉めるだけでもゼンゼン違いますけどね



今日は朝からお日様は顔を覗かせてくれません

風も割とキツイです。

気温も昨日に引き続き20度台です。

30度を下回るとホントにゼンゼン違いますねえ。


そかしこれも明日にはまた少し舞い戻るらしいです。

体調くずさないようにしなくっちゃねぇ


最新の画像もっと見る