りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

イヴだけど...

2006年12月24日 10時28分15秒 | 雑談
今年のイヴはとっても良いお天気です

にもかかわらず机の前に鎮座しておる私です

夕べ約100枚の年賀状の宛名書きと一筆コメントを仕上げました。

立てた予定通りに事が進むとちょっとええ気持ちです

ここんところは年賀状のみになっている方も多くなってきていて、ちょっくら淋しい気もしますがそれだからこそ続けていこうかな~って思ってます。

普段会えない方々へのご挨拶ということにしてね。

そんな付き合方もいいんじゃないかな~


さあ、これから綿入れします。

金襴が固くてベビーサイズのひっくり返しに苦戦してます。

鉗子を使ってじわじわひっくり返さければ生地を傷めることになるので、いらちの私にはジリジリとする作業です。

今年中には仕上げるぞ~~~~


最新の画像もっと見る