りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

突然の異臭

2006年10月25日 09時41分34秒 | 雑談
昨日、1週間ぶりにマッサージに行った。

着いてすぐに異臭に気がついた。

それはまさしく『足』の臭いである。

それもすさまじいくらいの悪臭である。

約2年前からそこに通っているがそんなことは始めてである。

どうやら私はキョロキョロしていたらしく、マッサージ中の先生方と目があった。

その目は申し訳なさげな苦笑い....

受け付けの方は靴の消臭スプレーを激射

その後に入ってきたじいさんはいきなりお怒りモードで「また来てんのか!非常識なやつ」と第一声。

そして第ニ声「今、ウォーターベッドか?今日わしはウォーターベッド乗らへん!」

受け付けの方は私の方を向いてどうします?の目線。

「シーツをもう1枚敷いて足も包んでますので大丈夫ですよ」って

そういう問題なの?

本人さんには言ったらしいけど改善なしみたいで

でも私は思ったよ、次からは昨日行った時間帯は避けようとね。

臭いって自分では気が付きにくいもんなんかな、やっぱし。

香水の匂い(臭い)もそうだけど、体臭も本人にはなかなか言えないもんなんよねぇ

でもわかりすぎるほどの反応やったよ、昨日は!

空気読んでよ、頼むわ


最新の画像もっと見る