りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

喜多嶋隆

2006年06月16日 09時28分07秒 | 読み物
梅雨の晴れ間の今日です。めっちゃ暑くなるらしい....32℃くらいだって

そんなに急に真夏になることもないのにな~

久しぶりに喜多嶋隆の新刊を読んだ。

光文社文庫から出ている、CFギャングシリーズ『ビバリ-ヒルズで朝帰り』だ。

だいたい私が読んでるのはハードボイルド系のものが多くて所謂、血なまぐさい物語が主流なんですが....

彼のはずーっと前から好きなんです。

な~んも考えなくてさら~っと半日で読めてしまうから

一服の清涼剤と言いましょうか、良い意味での息抜きというか

今回のも期待をまったく裏切らない勧善懲悪のストーリーでありました

ええもんはええ、悪いもんは悪いという簡単明瞭な話運びに一気読みしてしまいました。

そしてロス.アンゼルスの風を感じた私でした(行ったことないけど


最新の画像もっと見る