りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

弥生でございまする

2006年03月01日 21時09分01秒 | 聞きもの
3月スタートはでした。

最近多いねえ~それに寒いしぃ~

そんな訳で(ってどんな訳?)CDを買いました。

『青春のうた、BEST Collection3』ははははは~

そーです、CDつきマガジンのやつです。

これは隔週刊のやつでした。

本を買ってレジで待ってるとすぐ横にこやつたちがわんさと鎮座してまして....

買わないけどけっこう見てたんですよ、色んな種類のものが出てたので

以前にオットが買ってくれと言ったのでしばらくの間、ミニカーが付いてたこの手のを買ったことがありました。

そやつは毎週一冊刊行でけっこういい値だったので、途中でうやむやにしてやったのだった

今回はたら~っと見てたんだがそのラインナップが私のツボにはまってしまったのよねえ

「あの日に帰りたい」「裏切りの街角」「知らず知らずのうちに」「22才の別れ」「雨の物語」「サボテンの花」どーよ

思わずお買い上げでした

当時の曲って短いのよね~6曲、あっちュう間に終わります

3回ほどリピートしてるうちに色んなことが気になりだしました....

「知らず知らずのうちに」なんて今では犯罪だよ!ストーカーですよ

「サボテンの花」なんぞはホントにヘタレ男の歌でした好きなんだけどね~

なに下に聞いていた歌も聞き直すととんでもない歌詞だったりするもんなのねえ

CDかけながらつい突っ込みを入れたくなる私であった


最新の画像もっと見る